So-net無料ブログ作成

みた動画 2013/06/24 [ニコマス]

『ポジティブ!』という曲は結構思い入れがある曲だったりします。

ある日仕事でとても嫌なことがあって、ネガティブな気持ちで一杯になりながら
暗い夜道をとぼとぼと歩いて帰っていました。
その時たまたまプレーヤーからこの曲が流れてきて、
2 番の歌詞を聞いてたら、なんか泣けてきちゃったんですよね。

それ以来この曲は自分にとって特別な曲だったりします。

 ● あにょにゃさん 『THE IDOLM@STER アイドルマスター ポジティブ! M@STER VERSION by 亜美@とかち』


2013_06_24_01.jpg

(ちょうど 876 だったのでスクショ。勿体無くてクリックできない)


というわけで、アイマス2 最後の DLC ですが、『ポジティブ!』が出てきてくれて嬉しいです。




_______________________________________________

 ● グリモンP 『アイドルマスター 「No buts!」』


最後の 1:28 辺りの真美の表情が好きです。

 ● すっきりぽんP 『私がオバさんになっても』


私はゲームをプレイするだけで見届けることは出来ませんが
アイドル達には十年後もその先も幸せで居て欲しいですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。