So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記 2015/07/13 [その他]

昨日『MILLION FESTIV@L!!2』というミリオンライブの同人誌即売会に行ってきました。
何冊か同人誌を買ったので簡単に感想など。

● 『あしどりあにまーと』


思うように上手く歌えないと可奈が悩んでしまうお話。
泣いたり笑ったり色んな可奈の表情が見られます。
それと『ドローイングライブ 矢吹可奈』の衣装を着た表紙がいいですね。

あとですね。
ミリオンの同人誌で可奈の本というのはそれほど多くないのです…
(自分のアンテナが低いということもあるとは思いますが)
だからこそこういう可奈の本が見られるのは嬉しいです。

● 『LIVE!THEATER MAGAZINE01』


今年4月のミリオン2ndライブの感想本で、雑誌記事を模して描かれてます。

個人的な話なんですが、ミリオン2ndライブ後は仕事が忙しかったり家族が入院したりして
バタバタしてしまってあまり余韻に浸ることが無かったんですよね。
ああ、良いライブだったなあって改めて振り返れてよかったです。

● 『もしも劇場版の矢吹可奈がストレスをオナニーで発散していたら』(※R-18)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51178596

劇場版のifストーリ。
ラストの、可奈を見つめる春香さんの軽蔑したような目が心に刺さりますね・・・

● 『ふたりのプロローグ』(※R-18)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51321340

肉感がこう、すごく好みでして・・・ええ。



といった感じで。ではでは。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。