So-net無料ブログ作成

シンデレラ3rdライブ2日目行ってきました [ライブ・イベント]

昨日に引き続いてシンデレラ3rdライブの2日目に行ってきました。今日はLVです。
______________________________________________

なんか声優さんてやっぱり凄いなと。今更だけど改めて思ったり。

「アイマスも大きくなって当たり前じゃないことが当たり前になってきてる」
ってアイマスタジオで言ってたんですが、確かにそうですよね。
あんなに広い、それこそLVの引きの映像で全部映し切れないくらいの会場です。
黒沢さんが一番後ろの人の顔が見えないと(正直に)言ってるくらいの広さなんです。
1万7千人を前に(しかも初ライブで)歌うってやっぱり普通じゃないなと。

特に中央ステージで一人『in fact』を歌う佐藤さんだったり、
あれだけのハードルの上がる演出で『Hotel Moonside』を歌う飯田さんだったり。

いったいどれほどの緊張だったんだろうかと。
それを乗り越えてステージに立つってやっぱり凄いなと。そう感じました。


いやもちろんステージに初めて立つ方だけじゃないです。
2日連続で出演された方はもっと大変だったんでしょうね。
最後の挨拶で五十嵐さんが”シンデレラはがんばりや”って言ってて
きっとこれまで色々あったんだなと。

今回、最後の挨拶のとき何度もライブ経験してる方が泣かれてて印象的だったんですが
あれだけの曲数と人数です。きっと大変だったんでしょうね。
そりゃ込み上げて来るものがあるのは当たり前だよなと。

これが”がんばりや”じゃなきゃ何なんだって。まあそんなことを思いました。
______________________________________________

あと『S(mile)ING!』ですね。

正直に言うと自分はもう、CDで初めて聞いたとき以上の衝撃を
この曲で味わうことは無いかもって思ってたんです。
(いや今までのライブやアニメが悪かったって訳じゃなくて。
それだけのファーストインパクトだったんです!)

でも今回
CPと未央の『つぼみ』→凛未央の『心もよう』→NGの『流れ星キセキ』
という流れからの『S(mile)ING!』がもうこれ以上ないってくらいの演出でした。

今回『S(mile)ING!』が聞けて本当によかった。本当に。
______________________________________________

そんなわけで2日間本当に夢みたいに素敵なライブでしたが、
ライブが終わると、そうですねすぐ現実に戻ってしまいます。

ライブが終わったらお腹が空くし、お腹が空いたらご飯食べないといけないし
眠くなったら寝ないといけないし。っていうか明日も仕事に行かないといけないし。


はあ・・・仕事行きたくない・・・


でもそうです”がんばりや”のシンデレラが言ってました。
佳村さんが「明日からがんばれる」って言ってたんです。
杜野さんが「これからも応援する」って言ってたんです。
それに早苗さんも「毎日お祭りじゃつまらない」って言ってました。

そうですね。明日からも頑張らないとだめですね。
ガールズ達から力を貰いました。そういうタイトル通りのライブでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。