So-net無料ブログ作成
検索選択

ミリオン3rdライブ幕張LV1日目行ってきました [ライブ・イベント]

ミリオン3rdライブ幕張公演1日目のLVを見てきました。
______________________________________________

今回、渡部恵子さんが気になりました。
『HOME, SWEET FRIENDSHIP』ではセンターとして
ゆいトンさん浜崎さんを引っ張ってるって感じがしましたね。
いつかリコッタ5人が揃ったところを見てみたいです。

そして『MY STYLE! OUR STYLE!!!!』では
トロッコというちょっと歌うのが怖そうな場所にも関わらず、
大きく腕を振って踊ってて、「1×5はミリオン!」のコールもバッチリだったし。
ハキハキとよく通る声で、頼れるお姉さんって感じでしょうかね。

そしてそこから『プラリネ』→『アイル』と続くんですもんね・・・

「幕張で『アイル』を歌うかも」っていう予想をツイッターで結構見かけてたので
歌われる事自体は驚かなかったんですが、実際に聞くともう衝撃でした。
特に歌い始めのMachicoさんの声に阿部さんのハモりが入ってくるところで
鳥肌立っちゃいました。聞けてよかったです。

あと愛美さんは3rdライブは今日が最後ということで。
ツアーを通して改めて思ったんですが愛美さんの
あの「わたしに任せとけ!」って安心感凄いですね。
パフォーマンスもそうだし、いつもニッコリと笑顔だし。
逆に彼女がステージ上で慌てることってあるのかな?なんて思ってしまうくらいです。
ほんと頼もしい人だなって思いました。

あと山崎さんですね。
田所さんと『合言葉はスタートアップ!』を歌う姿だったり、
そもそも外見だったり、初めの挨拶で「えへへ」って照れる姿だったり。
あまりにも春日未来で居ようとする様子を見てると、なんていうのかな
ストイックなアスリートを見てるような気分になったり。なんとなくですけど。

そんな山崎さんが明日はたぶん歌うんですよね『未来飛行』。
どんなものになるのか楽しみです。
______________________________________________

あと久しぶりに社長が出てきましたね。アイドル50人の新作ストーリーということで。



シアター組はPとアイドルとの出会いが描かれるのって初めてですかね?
明日もあると思われる新発表も含めて、こちらも楽しみです。
______________________________________________

明日は3rdツアー最終公演ですね。

まあ上ではアレが見たいだとか、コレが楽しみだとか、色々書いちゃったけど
正直なところ無事に終わってもらえたらもうそれがなによりです。
こんな大変な状況です。どうか明日無事に終わってくれますように・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。