So-net無料ブログ作成
検索選択

ミリオン3rdライブ幕張LV2日目行ってきました [ライブ・イベント]

ミリオン3rdライブ幕張公演2日目のLVを見てきました。
______________________________________________

今日の出演者は皆さんツアー内のどこかの公演で出演済みの方ばっかりです。
そしてツアーではどの公演でも「バトンを繋ぐ」って言葉を大切にしているようでした。
だからでしょうかね。集大成でありゴールである今日の公演に対する
意気込みがもの凄かったように思いました。

最初のブロックからどの歌も完成度が高くて、それぞれがそれぞれの
最高のパフォーマンスで繋いでいった。そういう公演だったと見てて思いました。
そうです。後半になるにつれどんどんハードルが上がっていってたんじゃないかと。

そんな中での『アライブファクター』がやっぱり一番印象的でした。

この曲が今後歌われる事があるとして(今井さんはまた別として)Machicoさん以外と
歌われることってあるんでしょうか?そんなこと思ってしまうくらいお二人が凄かった。
歌い終わった後Machicoさんと田所さんが抱きついてるのを見て
ようやく見てるこっちもホッと息がついたというか。それくらい見入ってしまいました。

そして『アライブファクター』が終わってもMachicoさん田所さん
他にも山崎さんはじめベテランのメンバーが最終ブロックに
ソロ曲を残してるんですもんね。
改めてミリオンの楽曲や演者の層の厚さに気づいた感じがします。

MCで8thライブ幕張公演のときの話をしてましたが(私も8thは現地で見てました)
あれから3年弱。楽曲も演者もこれだけ大きくなるなんて。
山崎さんの言葉じゃないけど、感慨深いなって。やっぱりそう思います。
______________________________________________

来年は37人シアター組全員出演するライブがあるんですね。
その発表後に泣いてる方がいらしたのが印象的でした。
(まさか木戸さんがステージで泣いてるところをまた見ることがあるなんてね)

37人みんな出演するライブなんて、正直そんなこと無理だって思ってました。
今回のツアーのタイトルは "BELEIVE MY DRE@M!!" ですが
私は夢に思うなんてことすらしてなかったです。

でも、ミリオンに携わってる人達。そして
今日まで全員でバトンを繋いできたガールズはきっと
「全員でステージに立ちたい」って夢を信じてたんでしょうね。

私自身は特に夢とかは無いし、アイマスに何か自分の夢を重ねることは無いけども
でも誰かの夢が叶うところは見てみたいです。
応援することで夢が叶うならこれからも応援していきたいなってそう思いました。

そんなことを思ったライブでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。