So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記 2016/08/19 [その他]

なんとなく格納。

______________________________________________

昨日動画を上げました。

いつも動画を上げると達成感を感じたり、あるいは
「はあ疲れた…もう動画なんて作らないぞ!」という気持ちになったりするんですが
今回はそのどちらでもなく、なんだか虚しい気持ちです。
動画を作ってる最中はまさかこんな気持ちになるなんて思いもしませんでしたが。

もう動画を「作らない」のではなく、
「作れない・作りたいものがない・作れるものがない」のほうが近いかも。
それなのに「作らなきゃ」みたいな焦燥感だけがあって、でも結局何もしないまま。
せっかくの夏休みなのに昨日今日とぼけーっと過ごしてしまいました。もったいない。
(まあ諸事情あって家から出られなかったんですが)

この「作らなきゃ」という焦燥感は動画を作り始めてから
多かれ少なかれずっと感じてることですけどね。
我ながらよくこんなものを5年間も抱えてるなと思います。

______________________________________________

全然話は変わって。
シンデレラ4thライブの抽選は全滅でしたが、
まさかLVも、4公演申し込んで2公演落選という結果に…
新宿のバルト9とかの、競争率高そうな映画館じゃないのにね。


はあ。シンデレラ4thライブ行きたかったな…

自分にとって3rdライブは凄く思い出に残るライブだったんですよね。
去年見たライブの中だと西武ドームの10thライブよりも印象に残ってたりします。

それはステージに凄い近いところで見ることが出来たという幸運だったり。
2日目のS(mile)ING!の前奏が聞こえてきたときの鳥肌だったり。
小日向美穂というキャラが好きになってシンデレラを追いかけるのが楽しくなった時期だったり。
そんな要因が重なって印象に残ってるんだなと。
あとはまあ、仕事が忙しかったのに無理矢理休み取って前日物販行ったり。
私生活が辛くて不安な時期だったぶん、対照的に楽しい思い出が色濃くなるんだなと。

なんだか昔の楽しかった記憶ばっかり思い出してて、ちょっと不健康だな
と思いつつ、上記のようにぼけーっと過ごしてるとそんなことばかり考えてしまいます。


はあ。4thライブ行きたかった…
いや結局それが言いたいだけなんだけどね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。