So-net無料ブログ作成

シンデレラ4thLV2日目見てきました [ライブ・イベント]

シンデレラ4thライブの2日目のLV行ってきました。

昨日書き忘れたんですがオープニングの絵本風の演出いいですよね。音楽もちょっとディズニーぽくて夢の世界に入っていくような気分になっちゃいます。3rdもそうでしたけどシンデレラのライブはそういう雰囲気作りがうまいなって思います。童話のシンデレラという確固たるモチーフがあるせいですかね。

今日のライブを振り返ってみると佳村さんのことが印象に残ってます。センターだった『Tulip』での艶のある歌い方だったり、『きみにいっぱい☆』では(たぶん)リーダーぽいポジションだったり、見ていてなんだか頼もしい存在だなって思っちゃいました。でも、MCのキスの振りのところで裏切られる姿を見ると、それはそれで安心感があるというかw そういうところも魅力的な人だと思います。

あと投票企画で星輝子が1位になったことに泣いていた松田さんの姿が印象的でした。『毒茸伝説』であんなに圧倒的なパフォーマンスを見せてくれる人なのにね。見ているこっちも、ああほんとよかったね!って気持ちになりました。(ただ私はすごい軽い気持ちで投票してたのでちょっと罪悪感も感じたり…)

泣いたといえばゲストで福原さん原さんがきたときの大橋さんですよね。ちょっとびっくりました。3rdライブでNGは無敵みたいなことを福原さん言ってましたけど、ちょっと飄々としてる感じの大橋さんにとってもほんとに大切なユニットだったんですね。それが分かってなんだか嬉しくなってしまいました。泣いてる姿を見た飯屋さんがかわいーって抱きつく姿もなんだか未央そのまんまって気がします。


そういえば『Snow Wings』で最初大橋さんソロで登場したとき「大橋さんソロで『Snow Wings』が聞けるなんてラッキー」って感じで全くゲストの可能性を考えていませんでした。でもこの曲ソロで歌うような曲じゃないし、昨日の件もあるから普通はゲストが来るって思うもんですよね。
私は察しが悪いもので全く思いもしませんでした。ええ…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。