So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラ4th SSA 2日目 LV見てきました [ライブ・イベント]

 昨日書き忘れてたんですけど、会場限定CDの『絶対特権主張しますっ!』の星輝子のソロバージョンがすごくいいです。とても可愛らしいとろける声で歌ってくれてるのでオススメです。
______________________________________________

 今日の公演は……なんだか色々とありましたね…。『夢色ハーモニー』が終わって『GOI'N!!!』に合わせたアニメPVが流れて、「おおこれは2期か劇場版の発表か!?」なんて勝手に思ってたんですけど、まさかそこから『Yes! Party Time』とソロが8曲連続で来るとは思いませんでした。今こうして思い返しても同じ日の出来事とはちょっと思えないくらいだったり。そんな感じなので、上手く頭で整理できないです。

 って言っても、なにか不満があった訳じゃなくて、『LET’S GO HAPPY!!』は去年以上にパワーアップしてたと思うし、『私色ギフト』でのきらりの「あなただけが私だけが秘めている宝箱」ではぐっときてしまったし。『こいかぜ』はとにかく別格だったし。『おかしな国のおかし屋さん』は期待通り楽しませてもらったし。『Sparkling Girl』はるーりーの気合を感じたし。『はにかみdays』はとにかくはっしーの笑顔が可愛かったし。まあ色々あったなとw

 4公演全体を通すと…すごかったの一言ですw
 総勢50名(!?)出演にデレステのキャラと共演させたり、全員が異なる衣装を身に纏ったり。なんというかシンデレラの勢いをこれでもかと見せつけられたライブでした。これ以上のコンテンツってこの先出てくるんですかね。まあ、そんなこと思っちゃうくらいでした。
______________________________________________

 最後に。シンデレラの5周年ソング『EVERMORE』はちょっと泣ける切ない感じのメロディに、シンデレラのこれまでとこれからを歌った曲でしたね。
 私がアイマスと出会ったのはアイマスが4周年のときで、「これまで色んなことがあったんだな…」とそのとき思いを馳せてたんですけど、気が付いたらシンデレラもそのとき感じたのと同じ位の年月を過ごしてたんですね。
 765プロにとってのそこからの5年間は色々ありましたけどあっという間でした。765プロの倍のスピードで進むシンデレラにとっても、きっとあっという間でしょう。だからこそ毎日を大切に過ごしてシンデレラを追いかけて行きたいなと。そんなことを思いました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。