So-net無料ブログ作成
検索選択

Pミーティング1日目LV行ってきました [ライブ・イベント]

 Pミーティング1日目のLV行ってきました。

 シンデレラやミリオンのライブを見に行くときはだいたい、「曲を予習しなきゃ」とか「コールはどこでするんだ?」とか、変に気負いというか緊張してしまうんですが、今日のライブだとそんなことはなくて、自分の楽しめる範囲で楽しもうという気持ちでした。なんていうか安心感というんでしょうか、ホームグラウンドのようなそんな気持ちでした。
 個人的に印象的だったのはアンケート企画で「仕事で失敗したときに聞きたい曲」の1位が『ポジティブ!』だったことですね。以前も書いたことがあるんですが、私もこの曲に結構慰められたことがあるので嬉しくなりますね。みんなも同じで、辛いときアイマスに励まされていたんだなあと。
 あと朗読劇はアイマスタジオでも聞いたことがある平田さんと中村さんのやり取りだったり、仁後さんの「アッキーやんなよ」だったり、楽しかったなあ。あれどれくらいアドリブあったんですかね?そしてアドリブだとするならたかはしさんやっぱり強いですね…
______________________________________________

 10thライブのときに「ステキハピネス」が歌われなくてほんの少しだけ残念に思ってたこともあり、始まる前にこんなことを言ったんですが。



 で、まあ今日のところは結局歌ってないんですが、そんなに残念に思わなかったり。
 今日のライブ構成は765として新しいことをやっていこう。曲をぎゅうぎゅうに詰め込むような無理をせず、新しい曲をこの機会に大切に歌おう。そんなコンセプトだったんだろうなと思います。たぶん。
 今回のライブで歌われなかったとしても、きっとこの先どこか然るべきタイミングで歌われるんだろうなと。それを楽しみにしようと今はそんな気持ちです。だって『チェリー』や『Dazzling World』が発表されて約7年、まさに今日がその歌われる日だったんですもの。この先いつかきっと歌われますよね。ね!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。