So-net無料ブログ作成
検索選択

ミリオン4thライブ3日目LV [ライブ・イベント]

 ミリオン4thライブ最終日もLV行ってきました。3日連続ライブ参加は人生初です。なんと3日連続で現地参加の人も居たようで羨ましいと思う反面、月曜から日常に戻るのが大変そうですね。

 今日一番印象に残ったのは『ジレるハートに火をつけて』ですかね。最後の挨拶ではゆきよさんが代表で話されてましたけど、灼熱少女チーム全員同じ気持ちだったんでしょうね。メンバーの気合が伝わってきました。
 ゆきよさん一番の年長者として決断する場面があったんでしょうね。きっと大変だったんだと思います。でもその決意は間違って無かったとそう信じています。

 あと、『RefRain』というアルバムを聞いたせいか、最近上田麗奈さんが気になっていたので『恋愛ロードランナー』聞けてよかったです。右から左から上田さんのカメラ目線がいただけて、あの曲に関してはLVで見れてよかったなって思います(…いややっぱり現地がいいですかね…)
 あと、パンフレットの対談を見てたら、上田さん2ndでの『恋愛ロードランナー』が悔しかったと仰ってたんですよね。見てる自分からすると全然そんなこと感じなくて意外だったんですが。で、今日のこの曲、私は元気をもらえる歌だなって楽しめたのですが、ご本人的にどうだったんでしょうかね。せっかくの節目となるステージ、納得できてたらいいなって思います。

 最後に坂上Pの「一歩一歩進んでいく」という言葉が聞けたのが一番よかったですね。
 私は確かに武道館ライブを楽しみにしてました。でも同時に閉塞感というか、この先何があるんだろうと不安になることもありました。でもそんな気持ちが今日こんなに晴れてしまうなんてちょっとびっくりです。それくらい、一歩一歩という言葉を聞けてよかったなと思うんです。(まあもちろんゲームだったりアニメだったり次の展開があると分かったのも大きいのですが…)

 一歩一歩が大切ですよね。そうやって確かに積み重ねた結果が武道館だったんです。この先も歩みがゆっくりだったり、ひょっとしたら遅れてしまうメンバーがいるかもしれない。でも私がミリオンで一番いいなって思うところは劇場という設定です、その家族感・チーム感です。焦らずに大切にみんなで進んでいって欲しいなって。そう思っています。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。