So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記 2017/03/27 [ミリオンライブ]

 ミリオンライブの4周年記念イベントをプレイして可奈のカードがゲットできました。

2017_03_27_01.jpg

 ちなみに今回のイベントは上位264位までが報酬の対象なのですが、私は166位でした。

2017_03_27_02.jpg

 順位だけ見ると余裕がありそうなのですが、264位とのpt差は10万ほどで約100人が10万pt内に収まってる団子状態です。特に可奈はボーダーのpt上昇が早く、イベント終了までの4時間ほどずっとそのpt上昇に怯えながらプレイしてました。
 ゲームをプレイしてこういう「怖い」って気持ちは味わったことないかもです。ええ、ずっと気を抜けない状態で震えながらプレイしてました。4時間ずっとサイリウムを作ってバトルして、最後の1時間はバトルを外に投げても落ちないから全部自処理して。なんとか逃げ切ってイベント終了しても、暫く興奮状態が抜けなくて眠れなかったくらいです。いやあもう正直もうやりたくないかなあ…

 とはいえやっぱりカードが手に入ると嬉しいものですけどね。特に可奈ちゃん可愛いですよ。うん。ひいき目入ってますけど。
______________________________________________



 当初このイベントは走るつもりなかったんですよね。でもここらで一区切り付けたいなって思ってやっぱりプレイすることにしました。手持ちのアイテム全部使い切ろうと思ったんです。(まあアイテムだけじゃ足りなくて2万ほど課金したんですが…)
 ミリオンはシアターデイズも始まります。1日は24時間から増えることはありませんが、アイマスの展開は増えていく一方。正直なところかなり限界に来てる感じです。私の場合。なのでミリオンのイベントを走るのはここで一区切りしようかなって思ってます。

(じゃあシアターデイズにイベントあったら走るのかは…保留で。)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。