So-net無料ブログ作成
検索選択

雑記 2017/04/08 [その他]

 今日まで行われていたデレステのイベントで小日向美穂をスターランク15にしました。(さすがにスコアやプレイ時間ではどうしても他の方にかないませんし、順位とか関係なくスターランク15達成できる形式のイベントでホント良かったです…)




 ちなみに前にオペラPさんのブログで椎名法子をスターランク15にしたという記事を見たのがきっかけだったりします。担当アイドルのイベントを頑張って、ああなんかカッコイイなと思いまして、自分も機会があったらやってみようかなと思ってたんです。

 法子キャラバンお疲れ様でした - 「パティシエになりたーい!」ブログ。

 ただ、私はデレステ相当下手なので、結構きつかったですね…。なかなかクリア出来ない公演にイライラして「なんでこんなストレス溜めたり、惨めな気持ちにならなきゃいけないんだ」と何度も思いながらプレイしてました。もし中途半端にスターランク14とかでイベントを終えてたら多分デレステ嫌いになるか、不甲斐ない自分にそうとう自暴自棄になったかもですね…

 まあ、色々あったけどなんとか目標達成出来てよかったです。なんとなく一区切りついた気分です。デレステのイベントをここまでやるのはもうさすがに無いかなと。
 先月はミリオンのイベントがあったり今回のデレステがあったり、モバマスでは総選挙がこれからありますが、正直もう限界だなと。時間的にも精神的にも大分キツくなってきたなと。そろそろソシャゲとの距離をちゃんと考えないとダメだなと。今のところそういう気分です。色々やらないといけないこともあるしね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。