So-net無料ブログ作成

765ミリオン台湾1日目LV [ライブ・イベント]

 台湾公演1日目のLVに行ってきました。

 今日は『ジャングル☆パーティー』が印象深かったですかね。ステージを駆け回る下田さん稲川さんがよかったです。
 あと『ハルカナミライ』はステージ右のカメラからの映像が、山崎さんが中村さんを見るような画になっていて、それがそのまま春香を見つめる未来って感じがしたんですよね。なんだかドラマみたいなものを感じました。そこからの『Dreaming!』はちょっとぐっときちゃいますね。

 今回の公演はアイマスにとって初の海外単独公演。どうなるかなって思ってたんですけど、LVで見る限りだと国内の公演と遜色なく盛り上がってましたね。MCとか日本語で大丈夫なのかな?って思ってたけど結構通じるんですね。台湾Pすごいです…
 (そういえば私は海外アーティストの来日公演とか見たことが無いんですがMCのときとかどうしてるんでしょうね。Mステみたいに通訳とかさすがに居ないとは思うけども…)

 まあ、そんな感じで。明日も楽しみです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。