So-net無料ブログ作成

シンデレラ5thライブ石川公演1日目LV [ライブ・イベント]

 シンデレラ5thライブ石川公演の1日目をLVで見てきました。

 前回の宮城公演のときに桜咲さんの足のステップがいいとか書いたんですけど、どうも自分は小柄な人がぴょんぴょん跳ねてるのが好きなんだなと、今回の春瀬さんを見て思ったり。まるで薫ちゃんがゲームからそのまま出てきたような感じですもんね。カメラに映ると目が離せないです。
 あと『Nocturne』を歌ったCool 3人がいいなって思いました。洲崎さんはどの曲も堂々とスマートに歌いこなしたような気がしますし、『ヴィーナスシンドローム』が1st以来だって聞いて驚いちゃいました。長島さんはよく通る綺麗な歌声ですね。お父様が会場に来れてよかったですよほんと。そして飯田さんはもはや貫禄ありますね…。『Hotel Moonside』はもちろんですが、『あいくるしい』の中にある飯田さんの歌声がいいなって思いました。
 あとあと、はらぼーさん豪快でいいですね。退場のときの旗を持っていく後ろ姿が様になり過ぎててちょっと笑っちゃいましたw

 それとそうだ。宮城公演のときには書かなかったんですけど旗を持って入場するところいいですよね。音楽もディズニーのショーみたいで好きです。実はアイマスにはまる前はディズニーのショーとかパレードが好きだったので、3rd以降シンデレラのOPの演出が結構楽しみなんですよね。
 そのOPの中で、センターの人だけにスポットライトが当たって旗を回すシーンが特に好きだったりします。今回はまさか牧野さんがセンターとは思わなかったので、「おおっ!」とちょっと声出ちゃいました。いやるーりーがそうなのかなって?って勝手に思ってたので。
 ただ、確かにそうですね。昔からシンデレラに参加してる人、出演が多い人はいますけど、そんな中でも牧野さんしっかりと受け止めてセンターを務めてたように感じました。あくまで勝手な想像ですけど、牧野さん宮城公演をLVで見てたみたいだし、同学年で仲の良い松嵜さんの姿を見ていい刺激を受けたのかなって思ったり。まあそんな勝手な妄想ですけどね。

 そして、明日も公演があるんですよね。やっぱり2公演あるっていいですね。今日気付かなかったところをもう一度見れますし。例えばMCでも言ってた津田さんの腰とかね。明日はそこを注目して見ようかなって思います。そんな感じで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。