So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラ5thライブ石川公演2日目LV [ライブ・イベント]

 昨日に引き続いてLVに行ってきました。

 ツイッターで「高橋さんが森久保のように常に目を逸してた」というのを見まして、そういえばそうだったなって思って今日は注目して見てたんですよね。で、そのとき思ったんですけど高橋さんのダンス凄く良いですね。私はミリオンのライブがある度にみっくのダンスが好きだとよく書いてるんですけど、高橋さんを見て同じような気持ちになったり。すごく自分好みのダンスです。

 あと、あれそうだっけ?って感じなんですけど、青木さんと安野さん二人のステージは初なんですね。ちょっと意外でした。MCのとき、歌に関して安野さんに頼ってる的な話を青木さんがしてましたけど、きっと安野さんは青木さんが居てくれることで心強いんだろうなと思うんですよね。なんだかこの二人は支え合ってる感じがしていい関係だなって思いました。『Sparkling Girl』『Rockin' Emotion』どちらもそんな初ステージに向けてすごい気合入ってるなって感じましたし。

 あとは、まあ最後の挨拶よかったなと…
 仲間のことだったり、シンデレラのことだったり、それぞれの気持ちが伝わってきました。想いが込み上げてきてしまう人もいれば、ちゃんとネタを用意してる人もいたり、豪快に笑顔にさせてくれて締めてくれる人もいるし、そういうの全部含めて、ああ良いチームなんだなって思いました。昨日るーりー(だったかな?)が「一期一会」って言ってましたけど、そうなんですよね。このチーム今日で終わってしまうんですよね…もっとライブやりたいって言う春瀬さんの気持ちも凄くよく伝わってきました。

 しかしまあ、いいライブでしたね…いや、今まで何回もライブを見てきて良くなかったライブなんか無いし、いつも良かったって言ってるんですけどね。でもなんかしみじみとよかったなって今はそんな気分です。
 宮城公演のときはそこまで思わなかったんですけど、今日の公演早く映像化して欲しいですね。しかし去年の4thライブの映像化すらまだの状態です…。個人的には編集とかパッケージとかそんな凝らなくていいし、早く出して欲しいなと思ったり。まあそんな簡単な話じゃないんですよねきっと…。ソフトウェアみたいにまずリリースしてバージョンアップはその後随時とかそんな感じで出来ればいいんですけどね…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。