So-net無料ブログ作成

シンデレラ5thライブ大阪公演1日目LV [ライブ・イベント]

 仕事終わりにLVを見てきたのですが、なんだか一日の充実感が半端ないですね。

 今日の公演は都丸さんを楽しみにしてまして。というのも椎名法子の甘い声がすごく特徴的で前から気になってたんです。あまり他の作品で見る機会も無いし、どんな感じで歌うのかな?MCでどんなことを話すのかな?と思ってたんですよね。
 で、ソロ曲はありませんでしたけど、アタポンだったりサマカニなんかのユニット曲でもやっぱり声に存在感があっていいなって思います。MCも全然緊張してる風に見えないし。もっと出番を見てみたい人だなって思いました。(あとツイッターで ”都丸 ゆきんこ” で検索したんですけどやっぱり似てますよね!?旗持って登場したとき、「あれ?今日ゆきんこさん居ないはず…?」って思っちゃいましたもん)

 あと後半パートはこれでもかってくらい盛り上がる曲を詰めてきましたね。『Lunatic Show』で一旦休憩かな?と思ったら『Wonder goes on!!』『サマカニ!!』と続いて変な笑いが出ちゃいました。
 後半パートは特に『PANDEMIC ALONE』が印象に残ってて、松田さんのパフォーマンスに、LVのカメラワークに、背景の炎にもう迫力が凄かったです。それでいて前半部分は可愛い、というか、ボッチモードの星輝子そのままでしたね。松田さん、激しい曲から『Orange Sapphire』みたいな可愛い曲までなんでも歌えてすごいです。

 明日もLV行く予定なのですが、明日は『華蕾夢ミル狂詩曲』を注目して見ようかなと思ってます。というのもいきなりちょこたんが出てきてびっくりしたんですよね。いや、私が大事なところ見逃しただけかもしれないんですけどね…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。