So-net無料ブログ作成

シンデレラ5thライブ静岡公演1日目LV [ライブ・イベント]

 今日の公演ですけど入場列が開始時間までに捌けなかったみたいですね。LVの場合は終了時間のリミットがあるので、最悪途中でLV中継終了もあるかな?と覚悟してたんですが、無事に最後まで見れてよかったですほんと。

 しかし中島さんすごいですね。ニコ生を見た時に熟れてる感がある人だなと思ってて、きっとライブでもそつなくこなすタイプなんだろうなと勝手に思ってたんですけど想像以上でした。歌声は伸びやかだしダンスは軽やかだし。なにより若くて可愛いくて本当アイドルなんだなと…ってなんだか身も蓋も無いですね。すみません。
 
 あと今日のLVのカメラよかったなと。今までのLVでは時々ストレスを感じてしまうことがありまして、まあ生だしそれはしょうがないんですけど。でも今日のLVではそういったことを全く感じませんでした。
 MCの「みりあもやーらない!」のところなんかたぶんアドリブだったと思うんですけど、急にカメラを揺らしてましたね。あんなこと出来るんですね。なんかほんとプロなんだなと関心しちゃいました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。