So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラ5thライブ静岡公演2日目LV [ライブ・イベント]

 今日は歌姫庭園13という同人誌即売会に行って、その後川崎のラゾーナというショッピングモールで沼倉愛美さんのリリイベを見て、その後にLVに行って。なんだか盛り沢山で充実した日でした。
______________________________________________

 今回はどの演目もよかったなと。『Romantic Now』はあまりにもキャラクターらしくて笑みが溢れてしまいましたし。『心もよう』の歌唱だったり『純情Midnight伝説』のダンスだったりで村中さんいいなって思ったり。『空と風と恋のワルツ』は過去最高の出来だったって思うし。ほんとどれもよかったなと。

 あとるーりーさんのセンターはやっぱり頼もしいですね。それに『Sparkling Girl』もとても印象に残ってます。1曲目の『Twilight Sky』に続いてこれも好きな曲になりました。歌詞に「想い伝えたいよ」とありますけど、その通りなんだかるーりーさんの想いが溢れてるように感じる歌だったんです。
 じゃあ何を想っているのか?自身のライブや作品に対する想いなのか、あるいは多田李衣菜というキャラクターに対しての想いか、まあそれは正直分かって無くて説明できないんですけど…、まあそういう何か想いを伝えようとしてるんだとそう感じたんです。
 MCで津田さんがこの曲を聞いて裏で泣いてたって話をされてましたけど、やっぱり何かこうきっと伝わってくるものがあったんだろうなと、そう思ったり。
______________________________________________

 最後のMCで津田さんが「日々生活していて辛いこととかがあっても、ライブとかを見て頑張ってもらいたい、そのお手伝いしたい」的なことを話されてました(細かい話は忘れちゃいましたが)。
 私は日々生活をしていてまあそんなにドラマチックなことはありませんが、でも、家族のこと、仕事のこと、自分のこと、何かしらやっぱり辛いこと不安なことは毎日あって、そんなときアイマスに支えてもらってます。(他に趣味もないし…)
 で、そんなアイマスに依存してる自分が良くないなと、嫌になることもまあよくあるんですが。津田さんの話を聞いてちょっとホッとしたんです。そういう気持ちを少し肯定してもらったような気がしたんです。
 こう、最後の大切なMCでそんな話を聞けてよかったなと。気遣ってもらってとても申し訳ないという気持ちと、そしてやっぱりありがたいなっていう気持ちです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。