So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラ5thライブSSA公演1日目LV [ライブ・イベント]

 SSA公演1日目をLVで見たんですがメドレー含むと全53曲も歌ったそうで。盛り沢山でしたね。

 いつもだったら「次が最後の曲です…」ってなるくらいの時間のときに、松嵜さんが「後半戦メドレー」って言い出してちょっとびっくりしちゃいました。でも、やっぱりメドレー楽しかったですね。今まで色んなアイドルが色んな曲を歌っているのを見ましたけど、どの曲も新鮮な気持ちで楽しめました。
 メドレーだと個人的には牧野さんが『Naked Romance』歌ってくれたの嬉しかったですね。この曲はデレステで行われた楽曲選挙のソロ部門で、私がずっと投票していた曲でして、投票中は「自分の好きなアイドルの曲を他のアイドルが歌うのってどんな気持ちなんだろ?」って想像してたんです。今日まゆが歌ってくれて凄く嬉しかったんですよね。明日は津田さんに『エヴリデイドリーム』歌って欲しいなって思ったりしました。
 他の曲だと『Kawaii make MY day!』の「モテたい訳じゃない真っ直ぐ前を向きたいの」的な歌詞がいいなって思ったり、『Sweet Witches' Night』のかな子の可愛らしい声で歌う不気味な歌詞や、いつもと違う雰囲気の愛梨にドキッとしたり、『Near to You』の「真白な飛行機は弧を描き風乗り大空へ」辺りのハモりが綺麗だなって思ったり。最後はこれでもかってくらい盛り上がる曲を突っ込んできて。とにかくお腹いっぱいでした。

 明日は長かった5thライブもついに最終公演ですね。楽しみたいです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。