So-net無料ブログ作成

初星宴舞1日目の感想 [ライブ・イベント]

 初星宴舞1日目をLVで見てきました。

 今回はソロ曲+MASTER PRIMALの曲が中心になったセトリでしたが、自分が一番印象に残ったのは『隣に…』→『チアリングレター』の流れでしょうか。
 私は『隣に…』をライブで聞くのは初めてだったんですが、それはもう圧巻のステージでした。ただ、だからこそ全体の中でどこに配置するか悩む曲でもあるように思うんです。でも、その後に続く『チアリングレター』が、もうここしかないっていう位置だったと思うんですよね。
 『隣に…』で感極まってしまった気持ちを平田さんの歌声がすっと優しく着地させてくれたように感じて印象に残っています。

 あと、『Next Life』ですかね。もうダンスがカッコよくて。沼倉さんは最後の挨拶で「765プロはカッコイイでしょ?」と仰ってましたが、いやカッコいいのはあなたですよね。でもそうやって誇らしげにお姉さん達を自慢する末っ子みたいなところがなんかいいなって思います。(そのあと中村さんに泣かされちゃうところも含めてね)

 今日はLVを見た後に伊織PであるところのアリシャスPと会って、『全力アイドル』と『ステキハピネス』は焦らされるね、という話をしてました(9thでも10thでも歌われなかったので)。どうなんでしょ?明日は歌われるんでしょうかね。まあ楽しみにしてようかなって思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。