So-net無料ブログ作成

雑記 2015/12/06 [ライブ・イベント]

何ヶ月か前にSideMのゲームを始めたんですが、今はログインすらしなくなっていまして。
そうなった理由は色々あります。忙しかったり、ゲームシステムが自分に合わなかったり。
ただまあ結局のところ、自分は「アイドルをプロデュース」したいんじゃなくて
「アイドルの女の子と仲良くなりたい」んだなと。それが一番の理由な気がします。

だからまあ・・・どうしても興味が湧いてこなくて
ゲームもせずCDも聞かずラジオも聞かずな状態でした。

で、今日行われたSideMの1stライブもどうしようかなとずっと思ってまして。
ただなんとなくですけど、これがSideMに興味を持つ最後のきっかけに
なるような気がしたのでLVを見に行くことにしました。


いやまあ、そんな大袈裟なことではないかもですね。
なんとなくです。なんとなく行ってきました。
(真剣に応援してる方には申し訳ないなと思っています)

______________________________________________

でまあ・・・行ってよかったです。

というかちゃんとCD聞いていけばもっと楽しかったんだろうなって思うくらいでした。
それこそ自分にはTVで見るような男性アイドルにしか見えなかったです。TV見ないけど。

ひとまずCD聞いてみようかなって今のところ思っています。
今後は無理のない範囲で追いかけて・・・いや気にしていこうかなって。
LV見た後の今の気持ちはそんな感じです。

コメント(0)