So-net無料ブログ作成

ミリオン3rdライブ名古屋LV行ってきました [ライブ・イベント]

ミリオン3rdライブ名古屋のLV行ってきました。簡単に。
______________________________________________

今回の名古屋公演で楽しみにしてたのが
 ・稲川さん出演
 ・デコレーション・ドリ~ミンッ♪ が聞ける(かも)
でした。

桐谷さんと稲川さんは今回の名古屋公演のみご出演ということで。
特に稲川さんは以前から声がすごく気になっていた人だったので
注目して見てたんですが、アイマスライブに初参加とは思えないくらいでしたね。
ひょっとしたらSHOW BY ROCKという人気作もあるし、
ご本人は人前に出るのは慣れてるのかもしれませんが、トークに歌にと見事だったなと。
それとにっこりと笑顔が素敵な方だなって思いました。


あとそう『デコレーション・ドリ~ミンッ♪』です。
この歌すごく好きなんです。すごく明るくて喜びに満ちてて。聞けてよかったな・・・

聞けてよかったといえば『Bigバルーン◎』もですね。
1st,2ndと歌われることのなかった秘蔵楽曲ということで、
なんとなく幕張のアンコールで歌われるんじゃないかなって思ってました。
でまあ、そんなことはなくあっさりと披露されましたね。でも聞けてよかった。

”大空に飛ばせ Bigバルーン 風が知ってる未来へ!”
ミリオンライブの未来はこれからです。
アイドル達が一斉に風船を大空へ放つ。そして、
その行方を見つめる場面が浮かんできませんかね?・・・きませんかね?
______________________________________________

今回はリーダー制ということで実際にどんな感じかなと思ってたんですが、
こう、ガチガチにならずいい意味で砕けた雰囲気で良かったかなって思いました。
と同時に、次の仙台、大阪、福岡とどんなステージになるのかなって楽しみです。
私が特に楽しみなのが藤井さんがリーダーの大阪公演ですね。

今回の名古屋公演での藤井さんは、なんというかすごく頼もしいなって思いました。
1st,2ndと比べても支えになっているんだなって感じます。
『ジレるハートに火をつけて』でのパフォーマンスなんか特に。
それに渡部恵子さんにウインクを要求する辺りの自由さも見ていて安心します。

で、大阪公演はそんな藤井さんに渡部優衣さんと、少し大人組がリーダーなので
また違ったステージになりそうだなと。今から楽しみだったりします。
______________________________________________

来週はもう仙台なんですね。今回の出演者とまたガラッと変わるということで。
ああ次の曲の予習しないと・・・

いやそんなことよりも、Machicoさんはそんな出演者がガラッと変わる中
一人連投なんですね。大丈夫なんでしょうか。Machicoさんさすがですね・・・

コメント(0)