So-net無料ブログ作成
検索選択

ミリオン3rdライブ仙台LV行ってきました [ライブ・イベント]

先週に引き続き仙台公演のLVを見てきたので感想を。
ちなみに今回のミリオン3rdライブツアー全通予定です。LVに。

______________________________________________

先週の名古屋に今週の仙台とそれぞれ出演者は10人ずつということで。
10人くらいだったら「あの人はこんな場面があったな」とか
「あの人はこんなこと話してたな」とか、ライブが終わった後に
ちゃんと反芻できる気がするので、ちょうどいい人数だなって思います。

えーっと今日はみんなどんなこと話してたっけ?牛タン話ばっかりでしたね・・・

______________________________________________

今回は原嶋さんがしっかりと印象残していきましたね。
周年ライブ初参加とは思えないほどキビキビしたダンスに、それとMCも楽しそうでした。
『グッデイ・サンシャイン!』実はこの曲の歌詞をちゃんと見たことなかったんですが
はじめてのおつかいソングだったんですね。まさかそんな歌がアイマスにあったなんて…
冒頭のダンサーさんとの絡みも楽しいまさに育ちゃんソングでした。

あと『G♡F』と、765プロ伝家の宝刀『いっぱいいっぱい』もあって
仙台公演は育ちゃんファンにとって忘れられないものになったのでは?


そういえばキビキビしたダンスで思い出したんですが、
伊藤さんのダンスはなんだか見ていてすごく気持ちいいですね。
後半の『空想文学少女』と『カワラナイモノ』とか、目が離せなかったです。
いやキビキビじゃなくてなんていうのかな、こう、動きがとても綺麗なんです。
目を奪われてしまいます。
所属されてるStylipSについて調べてみようかな、と思ってみたり。


あと近藤さんも印象に残りました。MCで話していると「だ、大丈夫なの・・・」
なんて失礼なこと思っちゃうんですが、ステージの歌はしっかりとしてるなと。
でも、ステージに立つとカチッとスイッチが入るタイプではないと思うんですよね。
不安だし怖いけどそれでも勇気を出してステージに立っているような、いやまあ
勝手にそう見えただけなんだけど、やっぱりそういうところは可憐ぽいなって思います。

しかし2ndライブのときも思ったんですが、近藤さんほんと可憐そっくりですね。目元とか。
声が決まってからキャラクターデザインされたんじゃないかって思うレベルです。

______________________________________________

実はここ最近仕事の忙しさもあってあんまりミリオンを触らなくなってます。
なんというかルーチンというか青飴を貯めるだけの日々というか。

でも名古屋仙台とライブを見て少し熱が戻ってきた気がします。
もう少し応援したいなってそういう気持ちです。今のところ。

ミリオンライブはこれからです。たぶん。
まだまだ自分が知らない演者が居てステージがあるはずです。
”ここからはじまる伝説へLet's joinみんなで目撃者になろう”
今回久しぶりに歌われた『Legend Girls!!』の歌詞にもあります。

これからも見ていきたい応援していきたい。そう思えるライブでした。

コメント(0)