So-net無料ブログ作成

ミリオン3rdライブ福岡LV行ってきました [ライブ・イベント]

ミリオン3rdライブ福岡公演のLVを見てきました。
______________________________________________

今回一番印象に残ったのは『Shooting Stars』でしょうか。
オリジナルメンバーだし、少し多めな4人でのユニット曲ということもあって
迫力っていうんでしょうか、そういう力を感じました。
それにLVのカメラワークも気合が入っていたように思います。
今まで沢山歌われてきた曲だけども今回のが一番印象的でした。

そしてそこから『Precious Grain』~『星屑のシンフォニア』まで
聞かせる系の曲が続いていってその間ずっと目が離せなかったです。


あとそうだ、出演者でいうと上田さんが印象に残りました。見ていて気持ちいいダンスだなって。
前に伊藤さんのダンスについて同じように書いたんですけど
それともまた違って、しなやかな伊藤さん、きびきびとした上田さんって感じです。
(うーん。的を射てないかもしれないけど…見ていてそう思ったんです!)

それに上田さんのパフォーマンスを見てると元気が貰えるようなそんな気持ちになります。
加えてあの表情と歌声とMCのギャップですもんね。人気があるのも納得です。
______________________________________________

あと今回のライブを見て、もう少し志保のことを知らないとな…なんて事を思ったり。

ライブ後にシルエットが表示されてキャラクターが喋るパートがありますが、
前回の大阪公演のときも、今回の公演が終わった後も
志保はずっと気が張ってるみたいで、大変そうだなって思ったんです。

で、「まあ、志保ってそういう子だからか…」と納得しようと思ったんですけど
よく考えると志保について知ってること少ないなって気付かされました。

もう少し彼女を気にかけてみようとそんなことを思ったり・・・
______________________________________________

明日は幕張公演の機材開放席の販売があるんですよね。
さすがに仕事中にe+アクセスするほどメンタル強くないんですが…うーん。

コメント(0) 

雑記 2016/04/03 [その他]

ここ何年か4/3を迎えるとなんとも言えない気持ちになります。
いちおう春香Pのくせに彼女の動画をこの日に上げないこと、自分を責めたくなります。
もちろんそんなこと誰も気にも留めず責められることもありませんが。

うーん。いつかまた春香の動画作れたらいいんですが。
どうしても今は動画を作りたいという気持ちにならず・・・

以前にもこういう気持ちになったときがあって、そのときは
後にOFAと『前向きで行こう♪』曲が発売されたことで
作りたいという気持ちが起きて、春香の動画を作ることが出来ました。

なんだか受け身で恥ずかしいんだけど、
プラチナスターズが発売されてそういう気持ちになるといいなって思っています。
やっぱり765プロで一番好きな子だしね。


誕生日にわざわざこんなネガティブこと書く必要はないんだけど
4/3というのは特別な日です。私にとっては一年の中で自分の誕生日よりも大事な日です。
だから今の気持ちを書き残しておきたいなって思いました。


春香さんおめでとうございます。
また来年も無事に迎えられますように。私もあなたも。

コメント(0)