So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラ4thLV1日目見てきました [ライブ・イベント]

シンデレラ4thライブの1日目のLV行ってきました。

今日の主演者はCute8人、Cool5人、Passion3人でCuteが多かったんですね。
最初の映像で属性ごとに出演アイドルが紹介されるとき、Passionの人数が明らかに少なくてちょっと笑いが起きてましたし。『咲いてJewel』『きみにいっぱい☆』『明日また会えるよね』の流れのときも属性の偏りがだいぶ顕著に出てました。でも、この3曲だと一番人数の少ないPassionの『きみにいっぱい☆』が特に印象に残っていたりします。
あ、Passion というか原優子さんですね。
向井拓海が可愛い曲を歌うのはデレステのMVでは見たことあったんですけど、ああ、たくみんが可愛い曲を歌うとき、こんな感じで元気いっぱいで歌ってくれるんだなって、ちょっと感動しちゃいました。
原さんいいですね。よく通る特徴的な声だったり、炎陣のメンバーにプレゼントを送る素敵エピソードがあったり、今週は『純情Midnight伝説』や『WILD WIND GIRL』が発売されたこともあってか原さんのことがちょっと気になってる感じです。
次はSSA1日目にも出演されるのでそれも楽しみ。

あと、炎陣は今日しか揃わないってことでゲストで安野さんが出演されてからの『純情Midnight伝説』『Rockin' Emotion』の流れは個人的に一番盛り上がった感じです。MCだと5人とも炎陣のこと大切に思ってるんだなって伝わってくるし、イベント期間限定のユニットでしたけど、これだけ印象を残したユニットですし今後の展開もあってほしいなって思いました。

あと驚いたのはステージ演出ですね。まさかデレステキャラと踊るなんてね。S(mile)ING!で未央が出てきたとき思わず、おおっ、って声出ちゃいました。LVで見る限りだと出演者とキャラが並んでても結構違和感が無いもんだなって見てたんですけど会場だとどんな感じだったんでしょうかね。
ああ、現地行きたかったな。


といった感じで。今日のLVは最前列だったんですがこうして書いてる今も首が痛くて…
今後LVで最前列になるときは大人しく座って見てようと思います…

コメント(0)