So-net無料ブログ作成
検索選択

シンデレラ5thライブ大阪公演2日目LV [ライブ・イベント]

 ツイッターで今井麻夏さんのダンスがすごいという話を聞きまして、そういえば4thでもそんな話を聞いてたのにちゃんと見てなかったなと思い出しまして、今日は注目してたんです。確かに『エチュードは1曲だけ』とかキレキレだったなと思ったんですけど、やっぱりそこはユニット曲なのでLVだとどうしてもじっくりは見れなかったんです。
 いっぽう他の方が披露されたソロ曲はどれもよくて、一人の演者をずっと注目して見ることが出来たんですよね。なおのことユニット曲しか無いメンバーのことが気になってしまいます。
 「ああやっぱりソロ曲の有無の差は大きいよな…早く全員に(特に千枝に法子に歌鈴に)ソロ曲があるといいな…」って思ってしまったり。
 ただ、今のシンデレラにとってソロ曲はそうぽんぽんリリース出来るものではないだろうし難しそうですね。
 それに、シンデレラにとってソロ曲は特に大事に作られるべきだと思うし、まあ気長に待つしかないですよね…


 ところで、今日シンデレラ5thSSA公演のチケット当落があったんですけど外れちゃってました。
 今回のライブツアーは本人確認があるしひょっとしたら当たりやすくなるかも?と淡い期待があったんですけど、まあそんなに甘くないものですね…
 って、せっかく笑いにあふれた大阪公演だったのに暗くなっちゃいましたね。

コメント(0)