So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ミリオンライブと1385日 [ミリオンライブ]

 グリマスが近い将来サービス終了ということで。
 意外と早いなとは思ったものの、いつかはこんな日が来ると予感もあったので、自分としては割りと冷静に受け止めてます。

 …でも。色んな思い出があったなと。

 初めてのイベントはスペースウォーズで、よくルールも分からないままポチポチして可奈のカードゲットしたこと。
 ボイスドラマでの志保のごしゅPさまに衝撃を受けたり、美奈子のカロリー狂に戦慄したこと。
 奈緒のボイスを集めて動画を作ったこと、コンベンションセンターでその動画の話題があって嬉しかったこと。
 未来のアニメーション付きカードを、スキー旅行に行った雪山で再生したこと。
 PSL編のクレッシェンドブルーにヤキモキしたこと、リコッタののり子の「必要ないわけあるか!!」という言葉にぐっときたこと。
 プラチナチケットガシャで手に入れた『ドローイングライブ矢吹可奈』が可愛くてずっとカードを眺めてたこと。
 初めて走った干支マラソンイベントで上位報酬が取れて嬉しかったこと。
 生っすかイベントのまつりに終始笑わせてもらったこと。
 ライブで隣の席の人と同僚になったこと。
 水上大運動会で志保をゲット出来て、覚醒させずにいつかバザーで大儲けようと思ったら、結局手放せずに復刻イベントが来ちゃったこと。
 3周年イベントでラウンジで協力してライブを投げあって皆カードをゲット出来たこと。
 でもそのとき協力しあったラウンジのメンバーがみんなもうミリオンにログインしてないこと。
 TA選挙で可奈の人気に関して色々思うところがあって、不貞腐れて、もうこんなイベントやらなくていいと本気で思ってたこと。
 TAで琴葉の代役が可奈になるとアナウンスがあったとき、どんな気持ちでいたらいいか分からなかったこと。
 そして、いち早く可奈コンベンションセンター来てメッセージをくれた琴葉Pの気持ちに心打たれたこと。
 最後に、手持ちの全てのアイテムを使い切って走った4周年イベントのこと。

 本当に書ききれないくらい色んな思い出があります。
 私がグリマスを始めたのは映画公開前の2014年1月15日。あれから毎日ログインしてずっと寄り添ってくれて生活の一部でした。
 今はありがとうという気持ちです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。