So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

きみの ふぁいと しんじてる [ニコマス]

 ミリオンライブショックとでも言いましょうか。
 昨日からガシャ更新やイベント開始などがありましたが、ツイッターを見てるとグリマス終了の話題が尽きないように思います(まあそういう人をフォローしてるからそりゃ当たり前ですけども)。
 確かに私も冷静に受け止めてると昨日書きましたが、こうやって色んな人の思い出を聞いてると、終わるんだな…という実感と共に少し寂しいという気持ちも湧き上がってきます。
______________________________________________

 話は変わって箱の外からさんの記事を見て、もあPの「じゅもんをあげるよ」が消えていることを知りました。



 今まで沢山の動画を見届けて来ましたが、一番辛いかもしれないです。
 辛かったときこの動画にどれほど救われたことか。
 記事のタイトルにもある、最後のフレーズにどれほど励まされたか。
 以前書いたこともありますが、本当に大好きな動画でした。

 アイマスを知って一緒に毎日を過ごすようになって。その中で始まるものもあって終わるものもあって。これからもたぶん長く続いていくのでしょう。
 そんな時間の中でこの動画に出会えたこと、とても幸せでした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。