So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

雑記 2018/03/04 [ライブ・イベント]

 昨日と今日と『シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる 2018』というイベントのLVを見てきました。

 今回のイベントは総勢12名で内6名は両日出演される方だったんですけど、そのメンバーの中に今井さん、長島さん、のぐちさんがいらっしゃったんですよね。その3名は今までイベントとかでそんなに出番の多いほうじゃないから、ちょっと珍しい人選だなって思ったんです。
 で、今回のイベントですけど、そんなお三方の新たな面が見られたイベントだったなと思いました。
 特にのぐちさんはあんなに面白い人だと知らなかったですし。今井さんは(特に2日目)なんだか積極的だなって感じる場面がありましたし。長島さんは盛り上げ上手な人なんだなって思ったし。
 今回のイベントはそんな3人が両日出演してくれてよかったなって思いました。

 きっとシンデレラには、まだ見たことが無い一面を持っている沢山の演者さんがいるんですよね。最後の挨拶で五十嵐さんも言ってたけど、こういった少人数のイベントがもっと見たいなって思いました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。