So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

シンデレラ初台湾1日目LV [ライブ・イベント]

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge の1日目をLVで見ました。

 今回の公演は CINDERELLA MASTER だったり、アニメユニットの曲だったり、なんだか懐かしい曲が多かったような気がしますね。
 シンデレラ初期の頃、CD発売が半年に5枚ペースだったときと違って、今はなかなか曲を聴き込む機会は無いんですが、ソロ曲はやっぱりいい曲が多いですね。特に今は CINDERELLA MASTER を出すことはなかなか難しそうですけど、でも大切に作っていって欲しいなって思います。

 あとは『Wonder goes on!!』はみんな楽しそうに踊ってたなとか、特にMCで触れてなかったけど『私色ギフト』のラストで今回不参加だった莉嘉の「がおー」ってポーズにぐっときたり(あと、ラスサビ前の美嘉からきらりへ繋ぐカメラよかったです)。久しぶりに『ススメ☆オトメ 』が聞けてよかったなとか(この曲はサビのところを振りマネすると楽しいですよ?)。まあそんな感じです。

 明日は今日のソロ曲が入れかえって感じですかね?でも明日はちょっと用事があってLV行けないんですよね…。『S(mile)ING!』とか『Romantic Now』とか聴きたかったな…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。